音楽

2007年4月25日 (水)

KAN『弾き語りばったり#5 ~スプリングハニカム~』で春はにかむ。 (コメント&トラックバック企画)

本エントリからリンクしたブログ様には可能な限りトラックバックを送信させていただいております。内容をご確認の上、不都合等ございましたらリンクを削除させていただきますので、ご遠慮なくご連絡ください。タイムアウトやトラックバック受付なし等の理由でトラックバックが送信できなかったブログ様にはご通知なしでリンクさせていただく失礼をお許しください。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN『弾き語りばったり#5 ~スプリングハニカム~』で春はにかむ。(コメント&トラックバック企画)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002781.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2781

----

このエントリーは、KANライブツアー『弾き語りばったり#5 ~スプリングハニカム~』に参加した皆さんのライブレポートや感想などを、ズラリと見られるようにするための、コメント&トラックバック企画です。

皆さんからのご感想を、一番下のコメント欄からハニカミながら投稿していただいたり、皆さんがブログに書いたライブレポートをやはりハニカミながらトラックバックしていただいたりして、意見を共有し交流できれば良いなあ、と思います。また、私が読ませていただいたブログへのリンクも張らせていただいています。

ひょっとしたらファンの皆さんの反応や感想がすごく気になっているKANさんにも届くかもしれません(^^)。

皆さんにとっての『スプリングハニカム』をどしどしたくさん読ませていただけることを、楽しみにしています♪

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。ライブに参加するまで内容を知りたくないという方は、ご覧にならないようお願いします。


--
Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/

その他のカテゴリー